議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14600

14827 コメント
views
0 フォロー
14600
名前なし 2023/03/25 (土) 08:51:49 50658@60542 >> 14599

難関(最強クラス)フルコン、全良は太鼓の達人でも最強クラスの難易度だがクリアだけならギリギリ難関に収まると思う。低速地帯は超難関といえる要素はほぼない。結構なリズム難で、途中にかなりの高速処理を求められる縁があるが、クリアにも多少は影響するものの、この譜面に慣れてしまえば不可は結構収まるのではないかと思う。高速地帯になっても、時々鋭い24分が出てきて多少のゲージを削ってくるが、それ以外は低速地帯とさほどかわらない。ラストは流石に超難関クラスはある。逆餡蜜を駆使してもつなぐのはかなり難しいが、難所の割合が、ほかの超難関に比べると結構少ないと感じたため、難関に一票。

通報 ...