議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14484

14827 コメント
views
0 フォロー
14484
名前なし 2023/02/15 (水) 12:32:53 0785b@098e7 >> 14479

逆詐称(やや上位)★10の要素は贔屓目に見ても最後くらいしかなく、まさに★9卒業のような譜面。この速度で長複合が最後くらいしかないのは弱いと言わざるを得ない。一方、これを★9として見ると、BPM188はそこそこだし、同じような配置の少ない短複合を捌くとなると結構難しい。★9強中堅クラスの天才チルノや、実質これと同格くらいの夜桜裏よりは道中が稼げないように思うのと、★10ボーダー付近のRIとそんなに難易度差があると言われたらそれは微妙なので、これくらいの立ち位置とした。まあ、★10に慣れている人ならゴリ押しでも交互でも対応出来てしまうだろうし、難易度は相当低く感じてもおかしくはないかなと思うけれど。

通報 ...