議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14422

14827 コメント
views
0 フォロー
14422
名前なし 2023/02/02 (木) 21:51:58 5a58a@ce9fa >> 14364

中(下位) 遅くなりましたが提案者票です。これはX-DAYやDivingのような「やり易いと見せかけて実際には結構やりにくい」タイプの譜面だと思う。まずBPM200の譜面で24分がそれなりに多いという時点で嫌な予感がする感じ、さらに複合中心でその中には叩きにくい配置も結構あるので結構伸びにくい。「基盤は叩きやすい体力譜面」ってのも何か違う気がしてるくらい、体力系の譜面にしては技術面での強さが際立つ。言わずもがな体力もそれなりに必要になるので、技術譜面ではなく、かなり体力寄りの総合力譜面という感じなので、どちらにおいてもバランスよく弱~中の間くらいの能力を求められる譜面だと思う。抑々、体力譜面がかなり高く見られ過ぎな気もしているが(エモ、黒薔薇裏など)。

通報 ...