議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14421

14827 コメント
views
0 フォロー
14421
名前なし 2023/02/02 (木) 19:01:22 aebbf@d1611 >> 14364

弱(やや上位) 平均密度はなかなかの高さだが、8分+16分が大部分の基盤となっており他の190~200帯の体力譜面の中では体力面では比較的マシな方。その分複合が少し難しくなっている的な印象。ひたすら16分ラッシュとか長複合中心でもなく、たまに24分や偶数の崩しが来るかなってくらいでフルコンになると見た目以上に苦戦させられるが、クリアに限れば★×10でもしやすいと思う。総合力譜面扱いされているけど、基盤は叩きやすい体力譜面なのでこれが複合多彩なX-DAY2000や複合に加えて偶数も多いDiving Driveと同じような扱いってのはちょっと違うような気もする。

通報 ...