議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14368

14827 コメント
views
0 フォロー
14368
名前なし 2023/01/28 (土) 20:54:45 9dec2@28da3 >> 14288

強(かなり上位) 200に近いBPMなのに長複合が容赦無く飛んでくるし、立て続けにやってくるなら体力消費量は相当なもの。非ゴーゴーも稼ぎといえるほど割合は高くない、そして簡単とも言い難い。最初のゴーゴーは開幕だからまだ乗り切れるけどその後のゴーゴーは体力削られた中で迎え撃つので少しでも腕が止まったら一瞬でゲージが吹き飛ぶ。休憩も体力回復できますってとこまでは行かない。終始長複合のドカドカよりはマシなものの、強ではかなり強い方だと思う。技術力が薄いとはいえそれを補う以上の体力消費量なので技術要素薄いので弱いですで終わらせちゃダメ。ちゃんと体力消費量を考えるべし。

通報 ...