議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14341

14827 コメント
views
0 フォロー
14341
名前なし 2023/01/24 (火) 17:36:20 50658@60542 >> 14330

強(難関寄り)まぁかなりボーダー付近でどっちでも異論はないけど、流石に成仏と同レベルは絶対あり得ないな。自分も成仏はやや上位だと思っているけど、成仏は簡単なところがあまりなく全体的に難所だらけでかなりリズムも取りずらいが、こちらは成仏より遥かにリズムが取りやすく、成仏よりも稼ぎが多く、それがかなり目立つ。1段階は差はつかないと思うが、それでもまあまあな差があると思う。難関下位だと思ってるウロボロスと比較しても複合の難易度や24分の長さでも劣ると思うし、まあ流石にBPMの差がこちらとまあまあ大きいので、大差はないと思うがそれでもウロボロスの方が上だと思う。↑の方が仰っているように、慣れればかなりやりやすくなると思う。まあ強上位のドナウ裏よりは上だと思うので難関寄り。ただウロボロスなどには敵わないと思うし、その上をゆく成仏には到底及ばないと思う。

通報 ...