議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14319

14827 コメント
views
0 フォロー
14319
名前なし 2023/01/23 (月) 18:12:59 修正 50658@60542 >> 14288

強(下位寄り)個人的には低レベルかといわれるとかなり迷うかな。密度の高さ、次々に襲い掛かってくる3-3複合、逆手が使えないと門前払いの複合ラッシュ、そしてラス殺し、これらはかなり厳しいと思う。が他の強の体力譜面と比較すると、簡単な部分が目立つのと、休憩が多いのが難易度を下げていると思う。同じ長複合主体のststはBPMはAragamiより少しだけ遅いけど複合の複雑さや複合に絡む24分の厄介さもAragamiよりも圧倒的に上。どちらも休憩地帯は多いが、先述の理由でststはこちらより上だと思っていて、低レベルが微妙だと思うこちらと違い、明確に低レベルは要らないと思ってる。 あと↑の提案者さん。 提案時に低レベル削除と言っといて議論時にいきなり難関の票を出すのは卑怯なのでやめた方がいいです。あなたの感じ方が難関入門に至るのであれば、提案時にしっかりと難関昇格と提案をするべきです。

通報 ...