議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14158

14827 コメント
views
0 フォロー
14158
名前なし 2023/01/12 (木) 01:00:28 c47f7@ed2a2 >> 14092

超難関(やや下位) 下位の意見を出してる方と大体同意見 ラスゴー抜きでも難関下位の束ね糸と0.5段階以上は離れてると思うしラスゴーは超難関の中でも上位クラスで生半可な腕だと振り落とされると思う たた長めの複合自体は超難関の中だと比較的少なめで難関の体力譜面を超えて来たのなら43小節目までのラッシュで完全にへばる事も無いと思うしラスゴーも配色自体はそれなりに単純である程度はゴリ押す事も無理では無い(適正レベルだと流石に荷が重過ぎるけど) 超難関入門って程弱くは無くて(個人的にUFOや勇者裏より上)超難関クラスの高速譜面の入門って感じだと思った

通報 ...