議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14071

14827 コメント
views
0 フォロー
14071
名前なし 2023/01/01 (日) 12:12:22 8c28b@4ddef >> 14021

難関 これは普通に上位。長複合入るまでは難関までは無いが、ちょい長めの奇数・偶数の複合や重めのコンボカッターを多く相手にする。32分地帯終わってからちょっとの休憩挟んで以降は完全にノンストップでその流れで125連打から始まる長複合地帯。それまでで疲労が貯まっている中で迎え撃つわけだから、腕が動く動かないの問題が最初に出てくる。配色もかなり紛らわしいし、BPMも低くはないから見た目と口だけ以上に難しい。体力あればというのはあるが、大抵の場合はその体力消費量を考えていないケースが多く、体力面だけなら魑魅魍魎や業裏あたりとも引けを取らない。なんなら氷竜裏が出てくるまでは難関で一番難しいと思っていた。

通報 ...