議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14037

14827 コメント
views
0 フォロー
14037
名前なし 2022/12/26 (月) 20:44:00 b5b1e@0d617 >> 14020

強(やや上位) 現状高レベルがついているまるはやより稼ぎが多く、複合レベルもやや低い。特に最初の見た目32分9連打が出るまでが顕著で、正直な話強適正者なら稼ぎにできないとマズい。譜面も正統派だし難しい地帯はない。問題なのは32分9連打以降で、16分16連打+風船地帯はともかく、12分×24分地帯は速いのもあって運手が混乱しやすい。24分混じりのおかげかコンボカッターになりやすい。意外とゲージが伸びにくく、見た目ほど簡単ではないかなと思う。ラスゴーはかなり厄介な配置をしていて随所に見た目32分が絡んでくるためここだけなら難関一歩手前か片足突っ込んでる難易度はあるのではと思う。総合的に見れば強でもやや上の方にはなるが、以前ほどの脅威はない。ただ高レベルの完全削除に関しては反対で、現状はSUPERNOVA裏と同じやや高レベル表記が妥当かなと思う。

通報 ...