議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14024

14827 コメント
views
0 フォロー
14024
名前なし 2022/12/26 (月) 05:49:43 5a58a@ce9fa >> 14021

難関(やや上位~上位) 難関上位の中ではこれが一番楽かなという印象は受けるものの、かといってCoquetteや成仏と並ぶやや上位とも言い難い。長複合までも偶数複合中心で、所々に24分を交えたコンボカッターがあり、全体として難関としては弱めではあるものの、明確な稼ぎとも言いにくい。そして何より、長複合地帯以降で全体の3割近くを占めるため、いくらあそこである程度稼げても、難所に全く手が出ない限りはクリアはほぼ絶望的。しかも逆手技術を結構使うので、ゴリ押しできる所があるのも分からなくはないが、少なくともちゃんとその辺りが対処できないとミスって一気にゲージが削られる一方なのかなと感じるので、稼ぎが多いあれらよりはまだ強いかなと。

通報 ...