議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14012

14827 コメント
views
0 フォロー
14012
名前なし 2022/12/23 (金) 00:57:43 bd888@9c215 >> 14000

超難関(中位〜上位) ありえない長複合が飛び出してくる48小節に辿り着くまでは超難関としては明らかに弱くここまでは難関適正者でもかなり稼ぎにしやすいと思う。ただし48小節以降はBPM200の高速でありながら休憩が存在しないに等しくその中に24分と32分をごちゃ混ぜにした中複合を用いた脳トレ配置などが絶え間なく流れるため24分・32分混じりの長複合を絶え間なく捌かせるダンガン裏とはまた違うベクトルでプレイヤーに疲労を与えてくる譜面。正直85小節から始まるラスゴー地帯は超難関として見るとだいぶ弱く48小節〜85小節までさえ捌けるなら技術面はそこまで心配はいらないのだが、いかんせんこの85小節にたどり着く頃にはもう体力が残ってないことが多くゲージを失うまでは無いにしても見た目以上に叩けないことは多いかと思う。結局のところ稼ぎをちゃんと稼ぎにできたか次第でノルマの安否に影響が大きく出る譜面のためこれくらいの位置に

通報 ...