議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14008

14827 コメント
views
0 フォロー
14008
名前なし 2022/12/22 (木) 22:11:01 5a58a@ce9fa >> 14000

超難関(やや難関寄り) 長複合地帯は厄介だが、それ以外は短いフレーズが中心であることもあってドレノ裏や成仏を少し強化した程度のものに見え、バチムチやたいこの2000と同様、こういう高難易度の曲としてはどうにかなる配置がかなり目立つ印象。勿論コンボカッターはそれなりに多いが、その鋭さは超難関の中ではかなりマシ。長複合地帯で体力が一気に削られ、それ以後でも32分が一杯飛び出してくる上、ノンストップでノーツも1200以上ということを考慮すれば難関には落ちないとは思うものの、流石に長複合がやけに叩きにくいチャーリーや体力をこれ以上に要求されるモノクロ裏の下とも思えず、個人的には勇者裏と並んで超難関最弱候補だと思う。

通報 ...