議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14006

14827 コメント
views
0 フォロー
14006
名前なし 2022/12/22 (木) 22:06:06 5a58a@ce9fa >> 13989

超難関(やや下位~中堅) まあ謎は少し言い過ぎな気もするが、かといって下位とまで弱くは思わないかなという感じ。最初から16分長複合が多く襲い掛かるので、終盤まではまだ稼ぎやすい狂瀾裏とは違い全体難の構成。確かに12分主体となる所はまだ叩きやすいが、コンボカッターを含めた地帯の割合もそれと同じ、或いはそれを超えるので、それが集中するゴーゴー以後では体力が残っていないと勝負にならない。狂瀾裏はこれとは違ってラスゴー後半までは短いフレーズが中心なので割とゴリ押しが効きやすく、序盤や中盤では多少崩れてもそんなにダメージは大きくならない(というかあそこまでで体力使い切るようならそれより下評価の勇者裏はどうなっちゃうんだという話にはなる)、という意味で下位かなとは思うが、流石にそれとは最低でも0.3段階は差があると思う。

通報 ...