議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13987

14827 コメント
views
0 フォロー
13987
名前なし 2022/12/21 (水) 14:44:36 1f0c3@1eecf >> 13982

強(下位) 類似曲がなかなか無いように思われる為、近い難易度ではダンガンノーツ表をプレイしてみたが、それよりはわずかに難しく、個人的に弱でも結構上位に入るDoppelgängers裏と比べて1.5段階も差は無いと感じる為に強(入門)が頭をよぎるが、高BPMの8分が勝負を分ける譜面と踏まえればより上位の曲をこなせばこなすほど簡単に映りやすく思う為、竜と黒炎の姫君裏みたいに挑む段階ではそれなりにキツく感じる可能性も低くはないと思い、強(下位)で意見を提出させて頂きたい。まあ自分としては強(中堅以上)に感じるにゃーにゃーにゃー、強(かなり上位〜最強)に感じる星河一天よりは全然簡単に映ったけど。

通報 ...