議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13898

14827 コメント
views
0 フォロー
13898
名前なし 2022/12/05 (月) 00:42:27 196a0@6c9dc >> 13882

強 速度は速いし、最後はかなり難しいけど、その速度以外の部分が強くないように思う。以前は束ね糸と同様に難関に位置していたと記憶しているが、今ほど高速譜面がなかったゆえの評価であり、BPM250から300の譜面が多い今では飛び抜けて強いとも感じない。8分が多く、ラスト以外はそこまでややこしい配置も少ない。やや遅い分16分との並びが凝っている束ね糸(これはギリ難関かなと思う)よりは結構な差で弱く、アンリミテッド(中やや上位以上)と1段階も差はない。どちらかといえば中堅付近。ただこれもまた個人差があるのは否定しない。螺旋裏程度には難易度の感じ方にはバラけがあると思う。

通報 ...