議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13832

14827 コメント
views
0 フォロー
13832
名前なし 2022/11/30 (水) 19:58:28 e93d2@0d617 >> 13768

強(最上位より) 提案のところでも書いたように前半部分は強適正者でも喰らいつける箇所が多い。フルコンは流石に難しいとは思うが、その地帯だけなら難関に片足突っ込んでるハードコアやまるはやのラスゴーと比べてもかなり簡単だと思うのでゲージを稼ぐならここしかない。中盤以降が厄介で、12分、16分、24分が止めどなく流れてくる地帯もあり、似たような譜面が強では其方激昂しかないことも考慮するとここでゲージを稼ぐのは困難。また全体を通してノンストップ気味という体力面も馬鹿にできない譜面構成となっており、ラストの高速化も加えると見た目以上に難しい譜面なのは間違いない。総合的にはまるはやと同等くらい。

通報 ...