議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13758

14827 コメント
views
0 フォロー
13758
名前なし 2022/11/20 (日) 15:25:49 修正 b186a@11ac3 >> 13707

下位~上位まで票があるのと、中位派と上位派でキッパリ分かれてて中間がいない割れ方を見た感じ、人によって体感難易度にはっきりとした差がある譜面であると思うので個人差はほのめかす程度なら付けて良いかもしれません。また、中位と上位で分かれているものをその間をとって軽めの高レベルとするのは相応しくないので、これは票の多い方を優先して高レベルもいらないかなと思います。(個人差最強も票数に対しての割合がちょっと微妙)ただ全体を見ると上位寄りではあると思うので、「(やや個人差が出やすく、)苦手な場合は上位に感じることも少なくないので、ある程度難関の譜面に慣れてからプレイしたほうが良い。」みたいな書き方が個人的にしっくりきますがどうでしょう。流石に今更延長はできないと思うので決めたほうが良さそうです。

通報 ...