議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13723

14827 コメント
views
0 フォロー
13723
名前なし 2022/11/13 (日) 15:59:39 256a6@20c45 >> 13707

難関 自分も難関上位扱いはないなと思った。確かに24分混じりの長いフレーズはかなり難しいけどそれも繰り返しでなおかつ24分も大体は3連なので特別処理が難しいレベルではない。24分はかなり速いし、量もそれなりに多いが、単発で来るくらいなら鬼太郎裏の48分やFLOWER裏と9周年裏の32分より遅い分処理に手こずる可能性は低いと思う。難所次第なので、上位と感じる人がいるのは分かるし、低レベルに感じる人がいるのは特に違和感はないかな。ただ、結果で決まる以上高レベルならそこから高レベル扱いとなるし、人数が少ない中で票を入れるなら個人差って言ってもそれ扱いになる可能性は高いよねって話。個人的にはこれも表譜面もにゃーにゃーにゃーも同じ高レベルも低レベルでもないと思ってる。

通報 ...