議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13711

14827 コメント
views
0 フォロー
13711
名前なし 2022/11/13 (日) 01:33:51 修正 1f0c3@1eecf >> 13707

難関(かなり上位、個人差最強クラス) 個人的には難関の中でもかなりキツい部類に入り、魑魅魍魎とUFOとこれだと、どれが一番手こずるかやってみないとわからない曲。ただしわずかにこれがやり易いとは感じるくらい。道中が稼ぎと言われそうではあるが、まず複合だらけで全然稼ぎとは思えないし、難所が完全に超難関の域に達している上にノーツも少ない。成仏やミク消失以上に厳しく感じる譜面。もっとも個人的にはより難関最強に近い氷竜、coquette、続〆、Behemothよりはほんの少し行けると思うので、この辺の捉え方次第となるか。やや上位と迷う形ではあるが、前半を少し稼げるようになってきたのが本当にごく最近の話なので、クリアに挑戦する段階ではより慣れていない状態で後半の難所を乗り切るプレッシャーが上乗せされる。よって上位を希望。 ※改めてプレイして来たので追記。苦手な人間の評価となる為、やはり魑魅魍魎と比べても何ら遜色ないと感じるので上方修正。実際個人差がとんでもなく激しいとクリア、フル、段位の何れを取っても言われている譜面だけあって、苦手だと前半が出来ないとほぼ詰む上に、今回のプレイに限っては魑魅魍魎、狂瀾怒濤裏とは全く同じ、勇者裏の方が成績が良い有様だった。個人差最強としたが、その個人に見事に当てはまるのが自分と言うオチだが、曲別コメで超人のUFO魑魅魍魎を攻略したシングル極めてる人でさえ、これは取れなかった訳だから、特に違和感は無いと思われる。わら得る同様個人差の結論すらあるかもしれない。

通報 ...