議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13699

14827 コメント
views
0 フォロー
13699
名前なし 2022/11/12 (土) 10:22:04 4207a@04cd1 >> 13635

中(最上位) 強の意見はあまり出ないんじゃないかと思っていたが、蓋を開けると強ばかりで驚いた。自分が思っている以上に難しいのではないかというバイアスを少し掛けながら、もう一度プレイした。大きく実感したのは、精度難の箇所があまりに多いため不可を出さずとも可は量産されてしまい、ゲージは伸びにくいだろうということと、多めのノーツ数と24分ビームの存在により、体力消費も馬鹿にできないということ。あと、最後のソフラン地帯も実は難しいということも見落としていた。とにかく12分で沼ることさえなければ大した脅威ではないと感じていたが、それは間違いだったようですね。以上の評価はバイアスを掛けた上で行ったものなので、結論は中の最上位とさせていただきます。

通報 ...