議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13599

14827 コメント
views
0 フォロー
13599
名前なし 2022/11/03 (木) 21:54:47 1f0c3@1eecf >> 13584

強(最強クラス) 提案者票。序盤は稼ぎに出来るが、中盤以降尋常じゃない頻度で襲いかかる16分複合ラッシュに加えて24分もかなり鋭く、ノーツがさほど多くない事も相まってミスの許容量もシビアである。難関まで書くと浮く気がするが、個人的にはまるはやとかセントラルドグマより厳しい為に、もしそうなったとしても全く差し支えはない。以前書いたが強上位と難関下位に個人的には殆ど差が無いと思っていて、これに限らず引き上げて欲しい曲はたくさんあるが、前々から上位すら付いてない事が気になっていたこの曲を出来れば引き上げたい。もっとも提案の中ではこの曲が一番自信なかったもののダントツで議論賛成側に傾いたのは意外でしたが。

通報 ...