Goldfish City
強(上位寄り) BPM200と高速の割には長く複雑な16分が多く出てくる。さらにkkkd d kkkd dと繋がる24分+16分の複合は慣れていてもミスを犯しやすく、休憩はあるものの詰まっている所はかなり詰まっており体力消費も多い。ただ、24分がかなり多い天泣(強中堅)より1レベル上かと言われたら微妙な気がするので、高レベルはどちらでもいいと感じた。
強(最強クラス) 提案者票。序盤は稼ぎに出来るが、中盤以降尋常じゃない頻度で襲いかかる16分複合ラッシュに加えて24分もかなり鋭く、ノーツがさほど多くない事も相まってミスの許容量もシビアである。難関まで書くと浮く気がするが、個人的にはまるはやとかセントラルドグマより厳しい為に、もしそうなったとしても全く差し支えはない。以前書いたが強上位と難関下位に個人的には殆ど差が無いと思っていて、これに限らず引き上げて欲しい曲はたくさんあるが、前々から上位すら付いてない事が気になっていたこの曲を出来れば引き上げたい。もっとも提案の中ではこの曲が一番自信なかったもののダントツで議論賛成側に傾いたのは意外でしたが。
強(ド真ん中) 第1ゴーゴーを抜けた後の長複合やラッシュは体力面では中々の強さ。24分混じりの複合はコンボカッターにもなり得るし数もあるが、★×10強にもなるとそういうような配置は多くなってくるし(天泣の律やアルマゲドンが良い例)、特別強いかと言われると微妙。強としてみると頭を抜けて難しい複合も少なく、提案のところでも書いたように強上位のアルファ、ハードコアあたりと比べるとやはり体力的・技術的に劣っている。
強 長複合はパターンも多いが、aragamiとかが居る以上強レベルになるとそのすべてを叩けないほど難解なものではないのかなと思う。また長複合以外は基礎的な3連打・5連打複合が多いので、これをしっかり捌ければ長複合苦手でも救済にはなる。24分は鋭いがそもそもの数が少なく、クリアに大きな影響が出るほどではないと感じて、これより24分が多い気焔万丈神楽や或ル不和を差し置いてそれより上には行かないかなとは。上位寄りではあるのかもしれないけど。
強(上位) 速さの割に16分のラッシュが激しく、けっこう複雑な複合が止めどなく流れてくる。多数の複合を見切る技術力は当然必要になるし、局所的に音符が詰まっているので体力も見た目より使う。或ル不和とほとんど差は感じなかったし、ほんの少し弱いカラフルくらいの感覚で高レベルは付いていたほうがいい。
強 1回目のゴーゴーを抜けたあとの長複合はかなり厄介で、決して遅くないBPMの中これを叩き切るのは中々難しいと思う。ただし序盤やゴーゴー地帯は3連打や5連打の短い複合やまま単純な長めの複合中心なので稼ぎが全く無いわけではない。ラストも1箇所を除けば(体力さえあれば)わりかし簡単な方なので。第1ゴーゴー後は強最上位、それ以外は強やや下位〜中堅といったところなので高レベル表記は正直微妙。もう少し難所の割合が高かったら賛成してたけど。
文面まで判断する限りでは現時点で、強(最強)、強(上位)、強(上位寄り)×2、強(中堅)×2となっていますが、高レベルかやや高レベルの判断に迷っています。この場合は如何でしょうか?
↑明確に上位と言ってる人の方が少ないのでやや高レベルかな。
↑ありがとうございます。ではその線で行きます。終了(結果:残留。軽めの高レベル表記)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
強(上位寄り) BPM200と高速の割には長く複雑な16分が多く出てくる。さらにkkkd d kkkd dと繋がる24分+16分の複合は慣れていてもミスを犯しやすく、休憩はあるものの詰まっている所はかなり詰まっており体力消費も多い。ただ、24分がかなり多い天泣(強中堅)より1レベル上かと言われたら微妙な気がするので、高レベルはどちらでもいいと感じた。
強(最強クラス) 提案者票。序盤は稼ぎに出来るが、中盤以降尋常じゃない頻度で襲いかかる16分複合ラッシュに加えて24分もかなり鋭く、ノーツがさほど多くない事も相まってミスの許容量もシビアである。難関まで書くと浮く気がするが、個人的にはまるはやとかセントラルドグマより厳しい為に、もしそうなったとしても全く差し支えはない。以前書いたが強上位と難関下位に個人的には殆ど差が無いと思っていて、これに限らず引き上げて欲しい曲はたくさんあるが、前々から上位すら付いてない事が気になっていたこの曲を出来れば引き上げたい。もっとも提案の中ではこの曲が一番自信なかったもののダントツで議論賛成側に傾いたのは意外でしたが。
強(ド真ん中) 第1ゴーゴーを抜けた後の長複合やラッシュは体力面では中々の強さ。24分混じりの複合はコンボカッターにもなり得るし数もあるが、★×10強にもなるとそういうような配置は多くなってくるし(天泣の律やアルマゲドンが良い例)、特別強いかと言われると微妙。強としてみると頭を抜けて難しい複合も少なく、提案のところでも書いたように強上位のアルファ、ハードコアあたりと比べるとやはり体力的・技術的に劣っている。
強 長複合はパターンも多いが、aragamiとかが居る以上強レベルになるとそのすべてを叩けないほど難解なものではないのかなと思う。また長複合以外は基礎的な3連打・5連打複合が多いので、これをしっかり捌ければ長複合苦手でも救済にはなる。24分は鋭いがそもそもの数が少なく、クリアに大きな影響が出るほどではないと感じて、これより24分が多い気焔万丈神楽や或ル不和を差し置いてそれより上には行かないかなとは。上位寄りではあるのかもしれないけど。
強(上位) 速さの割に16分のラッシュが激しく、けっこう複雑な複合が止めどなく流れてくる。多数の複合を見切る技術力は当然必要になるし、局所的に音符が詰まっているので体力も見た目より使う。或ル不和とほとんど差は感じなかったし、ほんの少し弱いカラフルくらいの感覚で高レベルは付いていたほうがいい。
強 1回目のゴーゴーを抜けたあとの長複合はかなり厄介で、決して遅くないBPMの中これを叩き切るのは中々難しいと思う。ただし序盤やゴーゴー地帯は3連打や5連打の短い複合やまま単純な長めの複合中心なので稼ぎが全く無いわけではない。ラストも1箇所を除けば(体力さえあれば)わりかし簡単な方なので。第1ゴーゴー後は強最上位、それ以外は強やや下位〜中堅といったところなので高レベル表記は正直微妙。もう少し難所の割合が高かったら賛成してたけど。
文面まで判断する限りでは現時点で、強(最強)、強(上位)、強(上位寄り)×2、強(中堅)×2となっていますが、高レベルかやや高レベルの判断に迷っています。この場合は如何でしょうか?
↑明確に上位と言ってる人の方が少ないのでやや高レベルかな。
↑ありがとうございます。ではその線で行きます。終了(結果:残留。軽めの高レベル表記)