議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13419

14827 コメント
views
0 フォロー
13419
名前なし 2022/10/11 (火) 15:32:38 1f0c3@1eecf >> 13380

中 やや下位と迷うものの、中としては標準的なレベルに行き着くかなと判断。高速でこの16分の並びをいかに処理できるかで全てが決まる譜面だが、レベルが上がるほど短時間で慣れて処理しやすい譜面だとは思っていて、逆に言えば相当のレベルがないとその地帯の大半で不可が付く譜面になるとも言える。ノーツが少なく高速なので付いて行き辛い人には途端に精度まで削られる為、まずこの時点で弱の範囲を超えている。おまけに速度はいきなり上昇に転じるので身構えていても最初の方は処理が追いつかない事必至であり、さほど問題なくクリア出来るようであれば中の中堅レベルに達したと言って問題無いと思う。

通報 ...