議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13391

14827 コメント
views
0 フォロー
13391
名前なし 2022/10/09 (日) 02:58:08 f62d5@080dc >> 13325

超難関下位 やや願望を含んだ評価となってしまうが、近いBPM帯のカラフルボイス、パンご飯、デオダなどと1段階差が付いていいと思えるレベルには難しい。これらとは複合の長さ、難しさ、物量の多さ、ノーツ数などどの要素をとっても一線を画しており、難関最強クラスとしても≠MMと同レベルかそれ以上あってもおかしくないほどのクリア難易度があると思う。(個人的にではないは超難関でよい)どちらかといえばモノクロボイスからロール要素を減らして複合難易度を上げたものという感じか。いずれにせよ、難関として扱うのもハイレベルすぎるのでいっそ超難関のボーダーラインにこれを立たせておいても良いのではないかと思った。

通報 ...