議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13347

14827 コメント
views
0 フォロー
13347
名前なし 2022/10/03 (月) 21:55:10 b018c@64538 >> 13325

超難関(難関寄り) 正直難関と超難関のボーダーであるカラミティ裏よりは難しいと思う。あれは序盤は稼げるところが多く、体力はかなり使うけど、難所は端折れば意外と何とかなる、というタイプのものだったが、これに関しては最初から24分や長複合で一気に体力を削りにかかるし、中盤では12分混ざりで16分を逆手から処理するところや、高速の中でなかなか難解なリズムを作り出してくるところもあったりと、道中でも難所がそれなりにある。終いにはラストで一気に加速するという、これはもうもはや難関においていい次元を超えてると思う。まあ難関でも違和感はないっちゃないが、UFOも超難関に上げてもいいんじゃないかと思ってる自分からすると、やっぱ超難関が適当じゃないかと思った。

通報 ...