議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13330

14827 コメント
views
0 フォロー
13330
名前なし 2022/10/03 (月) 08:52:47 修正 256a6@77ffb >> 13325

難関(超難関寄り) これに関しては非常に迷った。BPM240で長めの16分が多め、それ故ノーツ数1300超えというハイレベルな体力譜面。リズム難も目立つ程ではないが速さの関係で地味に厄介だし、1000コンボ超えた辺りからかなりキツいのにそこからの配置もきついし、終盤の加速地帯は明らかに殺しに来てる。ただ、狂瀾裏みたいに早いわけでもなければモノクロ裏みたいに長い24分がそれなりに襲ってくるわけでもないのでそこが割と救いかなという印象。個人的には難関でもかなり上位の方だと思う消失裏よりやや上で難関でも超難関でもどっちでも問題ないし、もしかしたら議論の途中で入れ替わる可能性もあるくらい悩んだ。尤もこれが名人であることが理解不能に近いくらい

通報 ...