議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13226

14827 コメント
views
0 フォロー
13226
名前なし 2022/09/22 (木) 10:26:11 9dec2@e8d81 >> 13201

強 これかなりキツい。前半も簡単とはいえノンストップで長複合も強力。後半は言わずもがな。低速終わった途端に5連打7連打長複合混じる激しい16分ラッシュが終わりまで続く上に3連打ばかりじゃないから交互するにもしにくい。いきなり密度が上がると体力へのダメージも突如上がり、それであのゴーゴーを迎えるとなったら凶悪。体力的にキツくなると可もボロボロ出るもんだし、中からのステップアップでこの譜面はいくらなんでも鬼畜としか。強でも全然弱くない、この譜面に挑めるだけの体力と交互スキルがあれば半分くらいの強に立ち向かえる実力が既に付いていると思う。

通報 ...