議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13211

14827 コメント
views
0 フォロー
13211
名前なし 2022/09/18 (日) 22:41:59 修正 196a0@62c03 >> 13201

強(下位やや下位)二度目の低速直前までは、弱にいる表譜面と長複合の有無くらいでそこまでレベル差はないのだが、その後の詰まり具合は普通に強クラス以上。配置自体は利き手で押せるので体力さえあればレベルは低く感じられるけれども、中でもかなり上位クラスの体力譜面であるダンガン表よりはだいぶ強く思うので、やや下位ではあるが十分強の範囲内かと思う。強の中でもラッシュの密度はかなり強く、ある程度上振れの個人差もあろうかとは思う。
追記:再度プレイし、後半ラッシュの強さと中盤の低速ギチギチ地帯がだいぶ強く感じたため、強(下位)から強(やや下位)に変更。

通報 ...