議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13203

14827 コメント
views
0 フォロー
13203
名前なし 2022/09/17 (土) 01:17:04 1f0c3@1eecf >> 13201

強(中寄り) 中にと思いつつ、実際にやるとやはり中に落とすには少し厳しい譜面かなと感じる。ノーツの半分を過ぎた辺りから急激に難しくなり、その時間も長いことから後半は難関下位以上でおかしくないレベルだしかなりキツい。しかしこのレベル帯をプレイする人で前半で不可20以上出す人がいるかな?と思うくらいに精度を含めて稼ぎやすい譜面であり、ノルマゲージの3分の2を貯める事には苦労しない事、そこからは難しいが配置としては面が多く、不可50程度を計上しても余裕で逃げ切れるのはやはり大きい。中までは行かないにしてもハッキリと下位は賛成。個人的に中でも良い燎原よりは難しいと感じるが、現行の強クラスでは最弱レベルの譜面では無いかと。

通報 ...