議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13106

14827 コメント
views
0 フォロー
13106
名前なし 2022/09/08 (木) 00:03:47 256a6@77ffb >> 13056

強(最強クラス) 確かに速さの割には24分が多かったり所々コンボカッターがある分思ったよりゲージが稼ぎにくいのは分かるが、難しめの複合やエタリンのような長複合が全体的に少なく、激しい16分ラッシュもそんなにない影響でボロボロ崩れるような配置がなく見た目よりはまだやりやすい方だと思う。まぁエタリンとはそれ程差がないと思うし、最強表記は普通に納得出来るが、体力面技術面どちらも中途半端な感はある。強意見が攻撃的というけど、これが強じゃ無理とか提案段階で賛成多数だからといって議論なしにそのまま昇格しようとする話をしてると寧ろそっちの方が酷いように思える。

通報 ...