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議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13073

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13073
名前なし 2022/09/02 (金) 23:44:27 修正 5a58a@64538 >> 13056

強(上位) 提案やそれまでの議論票でボロクソに言われているようだけれども、個人的にはやはり難関に行くにはどうも中途半端なイメージを受けてしまう。まず速度変化地帯に入るまでのBPM220地帯は、譜面傾向はコロコロ変わり、譜面間隔もバラバラだったりと一見訳の分からないように見えるが、逆餡蜜などを活かすことで意外と攻略可能だったりする。そしてそれを越えた後も、BPM260地帯の後半やラストはキツイかもしれないが、そこ以外は密度も濃くなく、またBPM260~280地帯の間は休憩にもなっている。上で言われている風船地帯はミンティアのように後に16分が続く(しかもあちらは風船が3打かつ受付時間がこれより短い)ならまだしも、こちらは風船が2打でしかもその後は8分(しかも前半の場合縁スタート)なのでたとえ巻き込んでもそんなにゲージに影響はしないはず。総じて、難所はあったとしてもコンボカッター程度のもので、稼ぎが多めの総合力譜面でも、24分との接続や長複合が多いウロボロスや、長複合がかなり多いXevelとは訳が違い、まだまるはややたいこの2000(個人的に強上位)と大差ない強上位で妥当と感じる。

↓どんだけ大差がつこうが議論は行われる。それがここのルールです。

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