議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13032

14827 コメント
views
0 フォロー
13032
名前なし 2022/08/27 (土) 21:38:54 修正 5a58a@64538 >> 13028

中 上位かどうかは微妙な所ではあるが(それでも高レベルは無くて良いと思う)、少なくとも強に行くほど強くはない。結局長複合も3打で区切ることによって攻略することは十分可能だし、「時に」崩れることはあっても、それが研究しても絶対無理だってことには(自分は)ならなかった。またこういった配置はやわ戦裏の長複合のように多少ミスっても叩き直せば立て直しが効きやすいタイプのものなので、一瞬崩れてもそんなにゲージに損害は与えない。中盤とラストの難所はもう逆餡蜜などでゴリ押すしかないが、最初に24分が3打ついてるだけではあんまり難所というには微妙な印象を受ける上、それ以上に稼ぎとも言える12分や24分3打(単発3打くらいでリズム崩しにはならないだろう)がかなり多いので、個人的に中やや下位のTDMよりは上ではあるけど少なくとも0.5段階以上の差は無いと思う。

通報 ...