議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12899

14827 コメント
views
0 フォロー
12899
名前なし 2022/08/09 (火) 12:22:46 修正 6a463@2031b >> 12885

自分が少数派なのは重々承知で中  最初やったときはかなり難しいと感じたが、数回やったらそこまで難しく感じなくなった。まずノーツが少ないので体力面で弱い。難しい地帯が後半に固まっているので体力が無くなるということはほぼないといえる。また星10下位がある程度出来るのであれば第一ゴーゴーの前に半分位はゲージがたまる。肝心の第一ゴーゴーは体力が多い状態で始まるが、ここは複雑なため、自分もかなり難しく感じる。だが第2、第3はスピードが遅いところに、面が多く縁を覚えやすいことや、32分も短い上に間に挟まる16分のせいで強さが発揮できていないのも相まって正直そんなに苦にならない。第一で削られた分もそこですぐに取り返せた。クリアするだけなら、発狂が面縁入り混じっていて発狂以外も強めである、個人的に強下位のはたラクや、終始追い越し、32分、重複合が高速で流れてくる中最強クラスのチルパ9周年の方が苦戦した。

通報 ...