議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12890

14827 コメント
views
0 フォロー
12890
名前なし 2022/08/08 (月) 00:07:15 修正 196a0@62c03 >> 12885

難関中堅 ただし個人差表記はどのような結果であれ必須だと思う。難所がある程度叩けないとクリアには届かないのは前提として、そのゴーゴーが全く手も出ないものかと言われるとそれは違うように思う。面乱打でもクリアゲージには乗りやすく、これはある程度のシングルの速さがあれば十分にゲージは稼げると思う。クリアゲージに達してからスコアを上げたりフルに近づけるとなると他難関譜面よりもかなり難しい譜面だとは思うけども、クリアならやや一辺倒な譜面傾向もあり、魑魅魍魎や星屑裏、≠MMには及ばず、難関上位もないかなと感じた。24分が詰まっているが大量にまとまっては来ない絡繰と同等くらいで、個人的には難関やや下位から中堅レベル。

通報 ...