議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12887

14827 コメント
views
0 フォロー
12887
名前なし 2022/08/07 (日) 02:22:57 0b403@90a9d >> 12885

難関(最強クラス)   この譜面の難所はなんと言っても超リズム難&認識難のゴーゴー。一般的な発狂とは違い、発狂にかなりのノーツが詰まっているためただ耐えるだけではなく発狂でゲージを稼ぐ必要があり、かなり徹底した研究と慣れが不可欠。特に面がほとんどを占めるラスゴーは認識がさらに難しくなるうえ、巻き込んでゲージを一気に持っていかれるリスクも上がる。とにかく安定させるのが難しい譜面で、クリア安定を目指すなら超難関の素質があると思う。しかし、面を適当に連打しておけば運次第で繋がってしまうこともあるため、単にクリアを目指すだけならまださいたま等の難関最強を上回る程ではない。それでも難関上位よりは強いと思うが。

通報 ...