議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12848

14827 コメント
views
0 フォロー
12848
名前なし 2022/07/28 (木) 13:28:36 5a58a@90209 >> 12840

強 確かに難しい所は難しいのだが、それ以上に結構稼げる配置が多いのではというのが第一印象。前半は24分は多くあるが基本的に4打で、またリズムもTDM表のような「何回かやれば慣れていくタイプ」の物だと思うので、基本的には稼ぎに出来ると思う。肝心のゴーゴー以降も、低速地帯で32分は出てくるけどハードコアの低速地帯よりは(配置的に)まだ処理はし易いように感じる。長めの24分と32分はもうゴリ押すしかないが、そこ以降は前半の配置をちょっと強化したくらいの配置が続くので、やはり難関というには弱い印象を受ける。高く見積もってもドナウやバチムチらに並ぶ上位、個人的には高レベル緩和も視野に入れていいくらい。前にも言ったけど正直其方やたいこの2000も強で良いと思う。

通報 ...