議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12845

14827 コメント
views
0 フォロー
12845
名前なし 2022/07/25 (月) 15:21:45 1f0c3@4b6b6 >> 12840

難関(低レベル表記) 提案者票。強上位から難関中位くらいまでの曲を同一プレイで集中的に回して検証。やはり弱いけど難関あるかなと思い直した。まず強上位から難関中堅くらいまであまり差を感じないのは提案時の通りで、辛うじて難関に推すのは全体難で稼ぎが少なく、かつ終盤で難関上位レベルに複雑さが増す為、前半で稼げないと強適正者は落とされる可能性が高いと判断した為。前半ですら簡単では無い上に鋭いコンボカッターの連発で、後半4割のノーツがほぼ全体的に難しいので、単純に稼ぐ所で稼げば逃げ切れる其方やドナウ、〆やデオダ等よりは難しい。一方で複合が熾烈なエタリンやハトリン、個人的には難関中堅以上としか思えないバチムチやプレイヤーズ ハイよりは誤魔化せる場所は多いと感じる為、中堅には届かない感じ。

通報 ...