議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12734

14827 コメント
views
0 フォロー
12734
名前なし 2022/06/29 (水) 12:42:38 5a58a@3b9f7 >> 12726

中(やや下位) 流石に降格はやり過ぎとは思うが、まだ低レベルであれば納得出来る。ラスト12小節以外は★×8~9程度のもので★×10中がある程度出来るくらいならほぼ全てを稼ぎに出来る。ここを確実に稼いだ上で、難所で耐える、という感じにはなりそうか。難所に関しては、最初の8小節はまだ白鳥裏やmemoriaなどの中上位~強下位レベルでまだ維持ならという感じの範囲で、ラスト4小節はもう難関並みだが、稼げた分があればここも耐えられると思う。ただ、難所がばらけている上にやはり稼ぎの目立つガラクタ裏よりかは難しく、中やや下位という程度に落ち着くと思った。

通報 ...