議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12733

14827 コメント
views
0 フォロー
12733
名前なし 2022/06/29 (水) 10:12:06 2d8ae@7234f >> 12726

中 低レベル表記だったらともかく降格となるとやはりラストが重すぎる。開幕から3分の2は★10にある程度慣れている人なら稼ぎになる(というかできないとマズい)が、それでもゲージに余裕が出るほど稼げないと思う。高速地帯に関しては8分主体の前半はともかく最後の12小節は16分主体となりそこだけを切り取れば個人的にはmemoriaよりも難しく、強上位~難関最下位相当。この地帯で弱適正者がゲージを稼ぐのはよっぽど高速譜面が得意とか慣れているとかでないと不可能に近いし、維持するのですら難しいのでは。BPM240や250以上の譜面が増えてきた昨今相対的な難易度は低くなってはいるし、やはり4+1やVixtoryなんかと比べると流石に簡単だが、中下位でも十分通用すると思う。

通報 ...