議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12697

14827 コメント
views
0 フォロー
12697
名前なし 2022/06/22 (水) 00:54:12 5a58a@ed1e0 >> 12680

カオスタイムとドンカマは反対、太鼓ドラム裏はノーコメント。カオスタイムはやっぱり多重スクロールの所は動画見たり譜面見たりしたら(少なくとも前半は)稼ぎに出来るはず。流石に後半はそれでもきついが、それを差し引いても超難関に行くには前半や多重スクロール後加速地帯までの部分など、稼ぎがそれなりにあるのかなという印象を受けた。なので超難関の中ではカラミティ裏やモノクロ裏程では無いにしろ、多少レベルは下だと思うので現行の表記が一番良いと思う。ドンカマは概ね↑と同意見だが、幾ら超難関以外に投票することはほぼないと思われるとはいえ、その中での難易度差は激しいものであり、この前の提案(>> 11774)でも言われている通り、これが出来るが他の超難関は出来ない、或いはこれは出来ないが他の超難関は出来る、というくらいの個人差はあるんじゃないかな。そのため、重金属やかつてのAltale裏のように、一般的にここが多数派だからと決めつけるのはちょっと違うかなと思った。

通報 ...