議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12558

14827 コメント
views
0 フォロー
12558
名前なし 2022/05/28 (土) 18:54:46 256a6@468c9 >> 12521

難関 譜面自体は完全な引用譜面だが、それらのうちほぼ全体的に難所を引用してるので、稼ぎが多く難所もある程度誤魔化しやすい原曲とくらべても寧ろある程度の譜面をフルコン出来てやっと挑めるという段階だから原曲に慣れたらというだけで評価するのはナンセンス。それゆえ1414という今でも驚異的なノーツ数に加え速度変化も多いから見た目以上にやりにくさもある。簡単な前半とはいえはやさいたまの地帯は☆10中あってもおかしくないうえにその他がスカスカ寄りだからきたさいたまからのノンストップが影響してノーツ数もそうだが平均密度以上にかなり体力を使う。これが引用だらけで楽というのは言うて面倒くさい難所2箇所しかなくリズム難もさほどないくせに24分が多いからとか難所が適正者じゃ無理だからという理由で強上位って言ってるEDYとほぼ同じようなものだと思いますけどね。

通報 ...