議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12497

14827 コメント
views
0 フォロー
12497
名前なし 2022/05/18 (水) 12:47:24 5a58a@8f6b1 >> 12492

強 個人的には中やや下位くらいのもぺもぺを一回り強くした譜面という印象を受ける。低速地帯にある難所も32分こそ厄介だが、24分だけの所は処理速度も早くないので崩れはしないはず。↑の方も仰るように大きく崩れる可能性が高いのはソフランで出てくる32分の所くらいじゃないかなと。ただ難所の威力があちら以上に高い、強烈なラス殺しもあることを考えるとあれと同段階は流石に無いかなと思ったので強とした。終始叩きにくい配置が続く郢曲よりもクリアはし易い印象を受け、あれを強でそこまで弱くない位置に考えている自分からするとどっちかと言えば下位寄りだと思う。

通報 ...