議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12460

14827 コメント
views
0 フォロー
12460
名前なし 2022/05/13 (金) 03:36:14 98f05@1e7c3 >> 12434

難関(少しだけ下位寄りの中堅)
前半を叩ききっても24分が頻出する後半をある程度は捌けないとクリアはムズいしラスゴーの終盤(95小節目くらいから)は難関上位クラスで難関をやり始めたくらいだと繋ぐのは中々キツいと思う
ただ上でも言われてるけど24分は単色の三連符が多いから強のココロボとかを乗り越えてる以上挑む時点である程度ゴリ押す腕は身についてるとは思う まあでもそれなりに複雑な12分と隣接してたり少なめのノーツ数でミスが痛かったりで総合的には難関中堅(少しだけ下位寄り)と思った
あと体力面に関しては流石にUFOやチャーリーと比べる程では無いと思う 個人的には同じ後半難で難関のplayer's highと一緒か若干下くらい

通報 ...