難関(下位)
提案者票
スカスカな部分はノーツが少なく、密度が高い部分をある程度捌けないとゲージが伸びないのは確か。しかし、サビ前にある12分と16分が混ざる長複合地帯は面と縁の境界が分かりやすいのである程度捌ける。サビの12分も極端に複雑な配置ではないのでゲージもそこそこ伸びるだろう。難所と言われるところも意外と拾えるので難関下位で良いと思う。
通報 ...
難関(下位)
提案者票
スカスカな部分はノーツが少なく、密度が高い部分をある程度捌けないとゲージが伸びないのは確か。しかし、サビ前にある12分と16分が混ざる長複合地帯は面と縁の境界が分かりやすいのである程度捌ける。サビの12分も極端に複雑な配置ではないのでゲージもそこそこ伸びるだろう。難所と言われるところも意外と拾えるので難関下位で良いと思う。