EterNal Ring
難関(やや下位~中堅の間) 見ただけだと長複合が難しいだけの高速譜面と言いがちだが、その長複合の数や24分の鋭さのせいで体力を結構使う。そのせいで、ラストの長複合までに体力が残せないと一気にゲージを持っていかれるため、稼げる所を稼ぎ、難所も多少処理出来ないといけない上で体力にも気を遣わないといけないので、強に落とすには強過ぎかなと考える。個人的にはやや下位の誰時裏と中堅のパンご飯表裏の間くらいに感じるので、軽めの低レベルならまだアリかもしれない、くらい。
難関(下位) 提案者票 スカスカな部分はノーツが少なく、密度が高い部分をある程度捌けないとゲージが伸びないのは確か。しかし、サビ前にある12分と16分が混ざる長複合地帯は面と縁の境界が分かりやすいのである程度捌ける。サビの12分も極端に複雑な配置ではないのでゲージもそこそこ伸びるだろう。難所と言われるところも意外と拾えるので難関下位で良いと思う。
難関(下位) ちょくちょく叩きにくい配置はあり、また局所難なので体力を使うべきところに残せていないと持たない。感想としてドナウ裏よりは難しいがカラボ裏よりは簡単という感じで、難関下位が妥当かと思う。
難関 これは難関中堅あると思う。難所をどうにかしないと無理なタイプな局所難譜面で、その難所が長複合ばっかりだったり認識難だったりとかなり厄介。220台のBPMで24分が多く繰り出されるのも厄介で12分+16分の複合も配色がややこしい。その上ラスゴーはノンストップの中認識難と長複合を相手にしなきゃいけないので体力消費量も多く、結構難しい譜面。
終了(結果:残留 軽めの低レベル表記)
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難関(やや下位~中堅の間) 見ただけだと長複合が難しいだけの高速譜面と言いがちだが、その長複合の数や24分の鋭さのせいで体力を結構使う。そのせいで、ラストの長複合までに体力が残せないと一気にゲージを持っていかれるため、稼げる所を稼ぎ、難所も多少処理出来ないといけない上で体力にも気を遣わないといけないので、強に落とすには強過ぎかなと考える。個人的にはやや下位の誰時裏と中堅のパンご飯表裏の間くらいに感じるので、軽めの低レベルならまだアリかもしれない、くらい。
難関(下位)
提案者票
スカスカな部分はノーツが少なく、密度が高い部分をある程度捌けないとゲージが伸びないのは確か。しかし、サビ前にある12分と16分が混ざる長複合地帯は面と縁の境界が分かりやすいのである程度捌ける。サビの12分も極端に複雑な配置ではないのでゲージもそこそこ伸びるだろう。難所と言われるところも意外と拾えるので難関下位で良いと思う。
難関(下位) ちょくちょく叩きにくい配置はあり、また局所難なので体力を使うべきところに残せていないと持たない。感想としてドナウ裏よりは難しいがカラボ裏よりは簡単という感じで、難関下位が妥当かと思う。
難関 これは難関中堅あると思う。難所をどうにかしないと無理なタイプな局所難譜面で、その難所が長複合ばっかりだったり認識難だったりとかなり厄介。220台のBPMで24分が多く繰り出されるのも厄介で12分+16分の複合も配色がややこしい。その上ラスゴーはノンストップの中認識難と長複合を相手にしなきゃいけないので体力消費量も多く、結構難しい譜面。
終了(結果:残留 軽めの低レベル表記)