議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11694

14827 コメント
views
0 フォロー
11694
名前なし 2021/10/25 (月) 23:41:38 修正 5a58a@3c3e4 >> 11692

現時点で賛否は付けないがコメントすると、まず、この難易度表はちゃんと(現時点では)ハウスバチないし公式マイバチでシングル前提っていうルールのもと作ってるからプレイスタイルがメジャーでないことは関係ないと思う。今回は却下となったがロール処理のルールがある程度出来てからでないとそこは考慮に入れられないような気がする。今回の票もそのルールにちゃんと従ってる訳だから。で、今回の議論では13票集まり一番多かった超難関で5票と、全体の4割にも届いていない。ただ今回の割れ方は対象外確定って程の割れ方じゃない(普通は逆詐称~超難関くらいまで割れる)から対象外から外していいかどうかはとても考えにくいように思う。正直もうちょっと母数欲しかった気持ちはあるが

通報 ...