議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11642

14827 コメント
views
0 フォロー
11642
名前なし 2021/10/19 (火) 06:41:44 ed782@11172 >> 11595

強(難関寄り) 言ってしまえばノーツ数が少ない分楽になったりきつくなったりとある意味情緒不安定な譜面。48分がやたら多い分ノーツ数や平均密度、BPMの割にはかなり体力を使うがその48分は全部単色なせいで例の49連以外の48分は単発な分繋げること自体そこまできつくなく48分以外は全く体力を使わなくノーツ数が少ない分集中力も体力面もモノクロ裏と比べたら非常に楽で個人的に強中堅のFLOWER裏よりは上だけど0.5段階あるかどうかって言ったら微妙な感じなのでこのあたりかなと感じる。まあ個人差なので意見がめっちゃばらけるのは分かるが何か最難関意見の上から目線感がすごいのは気のせいだろうか。

通報 ...