議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11600

14827 コメント
views
0 フォロー
11600
名前なし 2021/10/16 (土) 02:16:07 修正 5a58a@3c3e4 >> 11589

逆詐称 ★×10として見ると難所は精々DJ Genkiパート、Kobaryoパートにある24分の連続くらいであとは普通の★×9体力譜面。しかしBPMが200と早く、譜面自体はダンスロボットダンスや少女の神の粒子といった至って普通の体力譜面を少し技術化したような感じで、ですとろいやーみたいなトリッキー要素は少なめではあるが、それでもBPM200でこのボリュームは中にしてはきついような。時空庁と同じくらいはありそう。ただ、自分のやった感触では、分岐対象となる連打の部分でリズムよく1打入れようと思っても安定して入れることが出来ず、ちょっとだけ遅らせないと安定して入れられない故に、維持は少し難しい気がするため、場合によっては対象外も視野内か。

通報 ...