議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11572

14827 コメント
views
0 フォロー
11572
名前なし 2021/10/13 (水) 08:35:16 cf17e@5b067 >> 11518

難関上位 長複合攻めが物凄い譜面。 BPM190でありながら長めの複合が主体と言うだけでもしんどいのに、配色の引っ掛け方が非常に厄介。ddkkdddd…の繰り返しかと思わせて唐突にdkkddddd…だったり、面メインの地帯に引っ掛けるように縁を配置してみたりと厄介(特に前者は逆手を使う必要がある)。 高速かつ休憩が少ない中で体力もかなり求められるし、1回ミスすると立て直しが難しい中で複合を正確に捌く技術力も重要。もちろん個人差が出やすいのは承知の上だし長複合得意派からすれば何言ってんだとなると思うけどそれでも僕は難関上位派です

通報 ...